初出勤 気疲れしました 息上がりました。

今帰ってきたところです。結構疲れました。本当は16時には会社を出ようと思ったのですがずるずると17時半まできっちり仕事をしてしまいました。重労働や気持ちに負担がかかる仕事などありませんが、何事も初日というのは疲れるものです。
行きの通勤では息が上がりましたが、帰りは雨の中緊張していたせいか、息上がり無く帰ってこれました。マスク、マフラー、手袋、毛糸の帽子、分厚い下着、セーターという着込みでは寒さをまったく感じませんでした。大正解。
今日も早く寝るでありましょう。
そうそう家に帰ったらアマゾンからMadBooさんの贈り物が届いておりました。通勤電車で読まさせていただきます。Webの最新状況を勉強いたします です。最近はこの手の内容の本はご無沙汰で、とてもデジタルコンテンツプロデューサーなんて名刺に表記出来るものではないと思っていたところです。またアマゾンのギフトというのは包装も綺麗でとてもいいですね。とにかく有り難うございます