入院し 人の優しさ受けながら イライラしている自分の心のなんと貧しき。

まずは予定通りの時刻に会社に着いた。竹橋の空は曇り。
通り道のコンビニで、日田天領水の500mlボトルを探したがいずこもない。もはや止めてしまったんだろうか。暫く、朝のググッとの2杯の水を、日田天領水にしてみようかという心づもりなんだが。
さて、今日も電車に乗るにあたって、人の仕草にイライラすることがあった。自分も万全な歩きようではないにもかかわらずだ。今回の入院で、いっぱい人の優しさを受けながら、なんという自分の未熟さであろうか。猛省。
梅田さんからトラックバックをいただいてから、このブログのカウントが急増。有り難いことだ。しかし、現在のところ闘病記のような趣でご免なさい。です。