寒戻り 花見の客も現れず ひっそりとした夜桜。

4時起床。天気晴れ。星空。気温寒し。昨夜は22時に一度目が覚める。何だったんだろうそんなに早く。その後はぐっすり寝て4時に目が覚める。2度寝しても時間がないと思いそのまま起きる。今日も寒いぞ。昨日は、完全防備の格好で出勤したので助かった。夜には風がびゅーびゅー。皆がたがた震えていたが一人悠然としていた。なにせ、コート、マフラー、毛糸の帽子、マスク、それに完全防寒下着だもの。
今日の予定は、派遣業者と午後打ち合わせ。後は年度末の処理に追われる事かな。


 8時30分現在。竹橋は快晴。気持ちの良い朝だ。太陽の光がいろいろなビルに反射して、都会らしい景色を醸成している。空気は凛として冷たいが、この明るさや輝きは、心を元気づけてくれる。何よりの栄養だ。