おとなしく ゴロゴロ過ごす 日曜日 ひさびさの我が家の気分。

6時半起床。天気晴れ。気温暖かし。夜中に目覚める事なく熟睡。昨夜はチャングムを見て就寝。
やはりホテルの目覚めとは違うな。先週は2回も出張しそのどちらも夜中に目覚めている。乾燥のせいか疲れのせいか環境が違うせいか。これまでホテルでの夜中の目覚めがなかったので、その日の疲労感が強く思える。
今日の予定は、キーマンからのFAX待ちか。かみさんたちは義理の妹の家に引っ越しの手伝い。引っ越しは昨日終了しているが今日は片付けの手伝いだ。
今回の出張では行きも帰りも読書はなかった。ひたすら、うとうと&ボーッとしていた。車窓から見る桜もきれいだった。特に昨日の夜の新幹線から見るライトアップされた桜も美しかったな。