新幹線 乗ってすぐの駅弁に 食後の爆睡 気がつけば名古屋の先。

帰宅しました。随分迷いました。泊まろうか帰ろうかと。しかし、東京の事務所にいつもの時間に出社する必要もあり、帰ることに。まあ、この時間に家に着ければいい方かと。
今日は一日中、眠いやら、眠いやら。ゆっくり寝ます。
そうそう、試してみましたカカオ99%。苦くて美味しい。チョコレートの味はほとんどしないが、深い味わいがあります。一日に三片食べてみるつもりです。一度に全部食べると、体の何かが壊れるかもしれませんので。
シナモンも試してみました。珈琲にシナモンは、ラテなら合うでしょうが、単なるミルク珈琲だとうまいというほどのものではありません。トーストにバナナのバナナサンドにはよく合います。これからの定番となります。けれど何事も控えめが大事を経験しましたので、少量ずつ、長くお付き合いすることにします。
帰りの車中、”佐々木俊尚氏のグーグル”を読了。読み応えありました。すっきり感もあります。勢いで、”岩波新書会社法入門”にすすみ、眠くなったら”手嶋龍一さんのウルトラダラー”へと進みました。というわけでぐっすり寝た後のしっかり読書でした。
さて、もう寝ますか。今日は乗馬はありません。
(佐自極楽究極)