一日中 仕事に追われ 日が暮れた。

7時起床。天気晴れ。よーく寝ました。ぐっすり寝ました。チャングムも見ずに、仕事の途中でちょっとの一休みのつもりが、おおやすみ。で、おやすみになりました。
いま朝食を済ませた後、もはや仕事モードになっております。
今日の予定は、義理の妹家族が来て賑やかになり、午後には背広を引取にいくだけ。その他はキーマンとFAXのやり取りに追われることになりそうです。
ところでNさんの、ながーいGWが始まりましたね。のんびりと心と体の洗濯をしてください。うらやましい。
少し朗報がありまして、今年の夏までの間に博多に行けるかも知れません。ひょっとするとですが。仕事ではなく、かみさんとその親戚にご挨拶というような感じです。決まりましたら改めて御連絡します。


12時半現在。ようやくFAXを送り込み仕事が一段落し、修正バックがあるまでは解放される。昼食は今年初めての中華三昧の冷やし中華。これは好物の一つだ。外では冷やし中華などほとんど食べないが、家ではよく食べるのです。
今日は天気もよく、外は少々暑いくらい。ということです。私はまだ一歩も外に出ていません。考えてみると起きてからずーっと仕事してました。午後時間ができれば、13時から何でも鑑定団を見たいと思っています。この番組は、ほぼ毎週見ています。


18時現在。一日中作業に追われる。何でも鑑定団を若干見ただけで、後は資料作成に没頭。そろそろ目がしばしば芝大門。しかしまだ終わってはおりません。やや気が遠くなるような深みにおぼれかけております。
ちょっと乗馬で気を紛らわすとしよう。


22時半現在。漸く仕事が終わる。もう眠い。お休みなさいませ。明日は一度東京事務所に出て、それから遠出とあいなりまする。するするするる。長い一日だった。
(佐自極楽存分)