いつまでもしとしと降る雨に 早く明るい夏の日差しを見せてと祈る我儘。

6時起床。天気は雨。またまたチャングムを見ることなく寝てしまった。かみさんに粗筋を聞かなければ。最近は23時近くまで起きていることができない。床に入ると僅かな時間で寝ているようだ。悩みも無く幸せなことだ。
今日の予定は特に無く、ひたすらのんびりしているのみか。


20時50分現在。夕飯終了。
今日はひたすらのんびりで終わったしまった。午後からは電気かみそりの刃を調達しに緑へ。数多くの種類があり驚く。緑の品揃えもなかなかだな。その足でサティへ。塩まめ大福を購入。かみさんも同じものを購入していた。よって、明日も味わえることに。ボーリングの予約は無事完了。2時から4レーン確保しました。
午前中に短編全集とザ・サーチを読了。短編全集はいよいよ最終巻になります。明日でも調達してきましょう。明日からの電車の友は、”Web2.0 BOOK”。久しく本箱に眠っていたものです。

本日計測なし
朝:バナナサンド、魚肉ソーセージ&ブロッコリー、ヨーグルト
昼:サティの鶏そぼろ弁当
晩:ホタテの刺身、ホーレンソウ炒め、三穀米ご飯、お味噌汁