梅雨本番 こんな日は 旧友にあって パーッとやるに限る パーッと。

4時半起床。天気曇り。目覚め快調。足の痺れはだいぶ納まっている。
昨日の強烈な痺れはなんだったんだ。昼食後に90%カカオのチョコを2片食べたんだが、昼食と合わせてカロリーが高かったんだろうか。これまでもこんな組み合わせはあったんだが、こんなに痺れたことは無かった。これからは1片にしとこう。このチョコ、ポリフェノール摂取のつもりで時々食べているが、本当に濃厚だ。甘くもないしちょうどいいと思っていたんだが。
さて、昨夕キーマンが課題の一つを解決してくれたので、今日は大きな安心感。残るは一つ。これですべて終わりなんだが。キーマンも休まるときが無く気の毒だ。
ようやくなんだが、ThinkPadに比べ使い勝手の悪かったホイールパッドだったが漸く人に聞いて使い方が分かった。そう考えて不思議だった挙動を理解すると使えるかもしれないと思った。しかしデリケートな動きだな。


8時10分現在。竹橋は曇り。雲に隠れた太陽が白く光っている。まるで戦雲を過ぎた未来都市の太陽のよう。
キーマンはとんぼ返りとなりそうだ。どこかで次期役員体制の確認だけでもさせてもらいたいのだが。
車中はイノベーションの…を読んできた。まだ序盤戦だがどうジレンマに解決があるのか最後が楽しみだ。ここまでセンセーショナルにインパクトを与えられて、解決がないというのではガッカリくるぞ。
はてな日記の書き込みにバラエティができそうだ。色遣いやフォントなどが使えるメニューができている。