いざのとき 地域のためにと 汗流し 声を枯らして 非常通信訓練かな。

夕食終了。今日は10時過ぎに地域クラブの非常通信訓練に一寸だけ顔を出した。久々に親しい仲間の元気な顔を見た。1時間ほど見学して途中退席。その後家に帰ってからは殆ど寝てばかり。おかげであまり疲れも出ずに、明日から元気で出社できそうだ。この2週間はかなり忙しい週となる。その中でも水曜日には代謝内科の定期検査とRI検査で一日休まなければならない。来週は週末に出張もある。
8マンさん。今日は頑張っていましたね。声もかけないで失礼しました。他の血糖値仲間との話が深刻だったものですから、話が出来ませんでした。少し痩せたでしょうか。


朝:バナナサンド、ブロッコリー+魚肉ソーセージ2本+チーズ3片、ヨーグルト
昼:サラダうどん
晩:馬肉のジンギスカン、お味噌汁、三穀物米ご飯