黄や真紅の鮮やかな花々が 朝風に揺れて 初秋の香りを運んでくれる。

6時起床。天気快晴。一寸朝寝はしたが気持ちの良い日和だ。とても幸せな気分だ。目覚めは快調。昨夜、チャングムを見ること無しに良く寝てしまった。
今日一日予定は特にないが、少しのんびりしたいものだ。昨日の会議は、さすがにキーマンが疲労困憊の様子で15時には終了。かなり珍しいことだ。おかげで我が家に17時近くに着くことができた。
MadBooさん。お久し振りです。日記は欠かさず見ていますよ。アイスホッケーやF1が好きなんですね。自転車は共通項かもしれません。なぜ何故ワープロ企画進行中ですよ。いろいろと実験しています。10月にはまた餃子に行きましょうか。
Nさん。お疲れ様です。仙台は1回だけ行ったことがあります。ホヤを食べましたっけ。