久しぶり バリウムの味 ちょっと美味し 検査技術も進んでいる。

検査が終わったのが11時45分。外は雨。診療所に来るときは雨は降ってなかったので、傘をもっていない。カドのショップにてカタログをもらって頭を覆い足早に事務所に。
今朝は、6時からキーマンfaxが自宅に届く。もう少し早ければ自宅で作業できたのだが、この時間では最早出社準備モードに入っており、結局読むだけに留まる。
事務所にはいるのが7時50分。そこから猛烈に作業を開始し、終わったのが9時ジャスト。新人君に届けを委ねて我が身は診療所に。何せ受付時間が8時半から9時という指定で焦っていました。お陰で血圧も120の92と高め。そのせいではないと思うが高い。現在我が家で計っている姿勢はちょっと違うかも知れないな。
バリウムが最後で下剤と水を飲む。水が美味いこと。今朝から何も飲んでいないんだもの。立て続けに珈琲も2杯飲んでしまった。


朝:検査のため飲食抜き
昼:隣のお握り2個セットと大量の水分
晩:烏賊のバジル和え、ジャガイモとエリンギのアンチョビ炒め、お味噌汁、三穀物米ご飯