古き友 笑顔にこぼれる 元気な白歯 一瞬に埋まる時間の開き。

8時起床。天気快晴。よーくヨーク寝ました。昨夜の就寝は22時過ぎだからタップリです。不安な夢見もなく、ただ記憶にないだけかもしれないが、爽快な気分です。
先週から今週の木曜日まで休暇なしに過ごしたせいか、かなり身体が睡眠を欲していたのが分かる。出張もあったし。
今日の予定は、午前中は父親の命日でお墓参り。午後から四街道の文化祭。帰ってきてから高校同窓会のビデオの編集。明日には関係者に贈りたい。


13時現在。少し霞がかかってきた。お墓参りの後に天気もよいので印旛沼近くでお弁当を食べることにした。500Kca以下の低カロリー弁当で自然の下で楽しんで帰ってきた。しばらく休憩の後に文化祭に出かけることにしよう。

19時現在。文化祭から帰って一休みのつもりが大休止。寝てしまいました。今日は全くの運動不足でしょう。
文化祭では元気な皆さんの顔を見れ、ご無沙汰の挨拶も出来、満足いたしました。何の手伝いも出来なくなりましたが、ご勘弁願いましょう。
それにしても天気がよくいい気持ちの一日でした。