健康ブームに水をさす 納豆ダイエットが 嘘っぱち。

9時起床。天気曇り。寒強し。よく寝ました。身体に特に変化なし。ややお腹が張っているかな。
今日の予定は午前中に車屋さんに行き次の車の選定を行うことに。かみさんは、ほぼ決めているようだが。値段の交渉役として引き連れられていくようなものか。


15時半現在。買い物から帰る。結局車は義妹と同じティーダになった。現在のマーチに比べかなり広くなる。かみさんと違い、大きな車には乗ったことがなく、これから慣れるまでの間気をつけなければならない。
昼食はカプリチョーザでスパゲティを食べてきた。高い買い物をしたせいか疲れてしまった。明日は遠出だ。早めに出てNさんとお昼でも一緒しようと思っている。


19時半現在。寒い。夕食終了。
ストーブをつけて書斎でテレビを見ながら横になっていたが、しんしんと冷えている。うとうとしながらテレビを見るのが好きなんだなー。これでストーブがもっと暖かいといいのだが。