波の飛沫が霞を深くし リゾート地帯の風情を醸す 波乗り道路。

7時起床。天気曇り。目覚め快調。よーく寝ました。目覚ましを5時にかけていたので一度起きてトイレに行き、再び就寝。
今日の予定は、VPの作成作業がある。この3日間のうちに目途をつけておきたい。中で使う映像素材収集もかねて、一の宮に義父のお墓参りに行ってみようかとも思っている。
本当は青空と大きな波を撮りたいのだが。今日のこの天気では青空は望めないだろう。
最近思うのは、このはてな日記、更新するときに随分時間がかかるのだが。イライラする毎日である。


19時半現在。天気は曇り。
今日は上総一ノ宮に義父のお墓参りに行ってきた。車が来て最初のロングドライブ。オートマはほとんど何もすることが無いな。およそ往復130Kmを全て運転してきた。特に疲労は無い。
海の映像も撮ってきたが、さほど大きな波が無く、一体どのような雰囲気になるか。家について昔買った光の動画素材を探してみた。これも視野に入れてみよう。

今日は一息ついたら作業にかかることになる。