仕事に朗報あり 皆明るい顔で 議論を燃やす これぞ働きの醍醐味。

4時半起床。天気おぼろ月の朝。目覚めは眠し。大いに眠し。昨夜の就寝が24時過ぎだった。
今日の予定は、午前中はキーマンと打ち合わせで事業計画。午後から新人を迎えるためのレイアウト変更。午後2番目は、グループ管理部門の懇親昼食会。


20時40分現在。帰宅。志津は雨。少々寒し。今日は大忙し。本郷のグループ会社で打ち合わせを行うために1時間ほどの予定で出かけたが、他の会議にも要請されランチミーティングとなり、次の懇親会で食事をするのを忘れてしまい弁当を食べてしまった。超ヘルシー弁当だった。引き続き懇親会に臨むとそこはホテルのレストランでの会食形式。全く食べないというわけにも行かず、無理やり魚料理とスープだけを食べる。弁当がヘルシーで助かりました。
結局事務所に帰ったのが15時過ぎ。そこからレイアウト変更で最小限のセッティングを行うが、明日に持ち越すことに。


明日は明日でまた大変な予定だ。午前中は泌尿器の定期検査。11時半からだ。今回は前立腺の検査もある。午後から出社し、レイアウト変更の打ち合わせ、新人との役員対面式をこなしたあと、遠出となりまする。久し振りの遠出だ。疲れないようにしなければ。
MadBooさん今晩は。酒の飲みすぎですか。調子が悪いのでしょうか。私は少々調子が悪いです。教えてくれた自転車レースの動画見ました。MadBooさん、かっこいいですね。私は一生自転車禁止令が出ています。昔大好きで、よく会社の夏休みに1週間ほどの長距離ツーリングで紀伊半島を走り回ったものです。懐かしいです。

本日、キーマンから仕事上の朗報が伝えられた。これを機に一気に明るい業績に突き進んでいけることを期待する。キーマンもさぞかし安心しホットしたことだろう。