春の所作 心溶かす暖かさを魅せ かと思えば 妖しくふっと身を隠す AB型の女将なり。 

4時半起床。天気小雨。気温やや寒し。目覚め快調。やや背中痛し。
今日の予定は、特に緊急なものは無く、比較的穏やか。評価表のとりまとめをしておくことが肝要。

8マンさんお早うございます。西田佐知子さんの歌は懐かしいですね。もう何年もカラオケに入っていませんが大好きな歌です。あと東京ブルースもなんですが。

いまNさんのコメントに気が付きました。先週の土曜日に帰国していたんですね。お帰りなさい。今の季節のシドニーはどんなんでしたか。いい旅いい酒いい連れ合い。次回ご報告を。


8時20分現在。竹橋は曇り。空は明るい。ツツジがちらほらと咲き始めてきた。


20時現在。帰宅。今日はよく歩いた。小川町から本郷までを往復した。急ぎ足だったのでかなり息が上がりこの寒いのに汗をかいてしまった。
神保町から半蔵門線で水天宮前まで乗りDCS社を訪ねる。キーマンの後輩が社長をやっているとの事。なかなか手広く事業を行われている。