ただ只管にのんびりと過ごせば 時間は恐ろしく速く飛んでいく。

8時半起床。天気快晴。目覚めよし。今日もよく寝ました。
今日の予定は全くなし。のんびりと過ごしましょう。


13時10分現在。昼食終了。冷凍のチャンポンを調達に団地のマーケットに行ってきた。散歩の距離には往復4000歩と足らないが、いい天気な元で早足で行ってくると、家に着いた途端どっと汗が出る。それにも増して暑いチャンポンを食べたので、汗が噴出してきた。いい傾向である。
午後キーマンからのFAXに伴う仕事をこなしたあとに、サティまでの散歩をしてみようと思っている。ちょっとチェックしたい本がある。
いい天気だ。沖縄は入梅したというが、当地は初夏の兆しです。6月の電大の集まりと、電波の50周年同窓会と、いずれもいい天気に恵まれるといいのだが。6月は公私にわたり大きなイベント続きの月となる。