裸眼で見る 立体映像の凄さかな 大学時代の 夢ここに有り。

4時半起床。天気曇り。目覚め快調。
昨晩の夢見はよくなかったな。足のいたるところが黒ずんで、壊疽の兆候がハッキリと現れていたのだ。なんとも気持ちが悪い。目が覚めてから入念に足の裏を見てしまった。最近は朝夕必ず足の指先が黒ずんでいないかをチェックしている。まだまだピンク色だ。


8時半現在。竹橋は霧雨。何と梅雨空のことよ。車中”中国行きのスロウ・ボート”を読み耽る。浦安を過ぎる頃から睡魔に溺れる。朝方寒かったので背広を着て電車に乗ったが、失敗だった。蒸し暑く身体にまとわりついてしまう。


21時半現在帰宅。本日、銀座のダイヤモンド経営者クラブで新しいシステムツールのプレゼンを聞く。総勢20名程度の各企業の代表者が参集。中々に面白いツールである。病院でも使ってみたいと思っている。
帰りの車中”中国行きの・・・”を読んでくるが、どうしてもコックリさん。確かに疲れているのだが、内容にもちと課題有かな。村上春樹さんのいつものタッチではなく、やや実験的というか、こなれていない感じだ。初めてそんな印象を持った。