日本に於けるアップル社の礎SS社よ 立ち上がれ 蘇れ と宴席は盛り上がり 気炎が上がるジョブスファンなり。

4時半起床。天気晴れ。目覚め快調。
昨夜は、もう21時には床についた。若干足もむくみ、マッサージ器で背中とともに足マッサージを行った。そのせいかぐっすり寝ることができ、夢見も何か幸せなもののようだった。


本日の予定は、午前中に漫画の図書館の件で打ち合わせ。午後はキーマンとともに新宿へ。Q社F氏と待ち合わせOL社に協業の話をしに行く。
夕方からは、久し振りの勝田台会だ。2ヶ月ぶりかな。今日はM君が参加できるというので、彼の演奏しているジャズバンドのCDがもらえるだろう。楽しみだ。彼はトロンボーンを大学時代からバンドに所属してやっているというから、中々の実力だと思う。


22時半現在。今日のスケジュールは当初の通り進行。目玉であったO社との打ち合わせも無事に終了。それよりもヘルスケア分野にて新たなる展望というか可能性が見え始めてきたことに、吉なる予感。何より忙しくなりそう。
夜の部は元部下のSS社Y君とO氏、ゲストとして元DT社のTさんとの勝田台会。中々に盛り上がりを見せて無事楽しく終了。何よりTさんは博多っ子同盟である。