USJで日に焼かれ 新世界でビールで喉を潤し 通天閣でエレベータに並ぶ ほんに幸せなる夏の休日。

本日6時起床。天気快晴。目覚め、二日酔いと睡眠不足にて、大いに眠し。
昨夜の帰還は25時。谷町4丁目付近で17時半から宴席で3次会まで。ビール、ワイン、焼酎と飲み継ぎ最期は殆ど記憶なし。宿までが近かったので、何とか辿り着けたようです。
部屋に入るなりそのままのベッドに倒れこんだ姿勢で朝を迎える。なかなか身体が動きたがらない。
本日はお誕生日会の翌日メニューで、USJの旅。ゲート前10時集合し、5人で13時過ぎまで4つのアトラクションを楽しみ、驚き、感動し、大いに笑い、歓声を上げ、水に濡れ、風に吹かれ、肌は焼け、眼鏡は曇った。
次いで、串カツを食べに通天閣、新世界へ。タップリ食べて、食べ過ぎて。
なんだかんだと、優雅な夏休みの会社行事をこなして、21時過ぎに帰宅しました。
帰路ののぞみの中、足がだるくてだるくて。疲れたのでしょう。足がほてっています。今日はもう寝ることにしなければ。明日は、キーマンとのFAXのやり取りで仕事中心の一日となるでしょう。