慌しく仕事して 間違いに気づき 努力も一瞬にして水の泡 改めて気を引き締めなければ。

9時起床。天気快晴。目覚め快調だが背中やや痛し。
大阪世界陸上の女子マラソンを見た。30度を超える気温の中壮絶な戦いだった。しかし、あの粘りは何処から生まれるのだろう。土佐さんには、自分の好きなQちゃんに比べるとスター性もあまりないが、途中で崩れる心配がない安定感は素晴らしい。
今日の予定は、キーマンからのFAXがあるので、一応の待機状態となる。


13時半現在。日曜日の定番”家来る””サンデープロジェクト””何でも鑑定団”と見続けて昼食。キーマンのFAXはまだこない。きっと頭を悩ませているのだろう。
今日はもともと車の免許の書き換えに行こうと思っていたが、来週に変更だ。週末は遠出のために予定が立たないので、水曜日の千葉大の検診のあとに幕張の免許センターに行こうと考えている。その日は結局休暇をとることになるだろう。


会社のH君に長文のメールを送った。金曜日の夜からずっと考え続けていたことだ。いいすぎたかなと思いもし、まだ足らないと思いもし、複雑だ。しかし、今時しっかりした人間なので、何とかなって欲しいという関係者の思いだ。自分にもそんな時があったけな。


20時10分現在。
今日の夕食は、珍しくもユーカリが丘の中華料理店”富麗華”で。
キーマンから電話があり、結論を聞き、関係者へ連絡する。タイミングとしてはギリギリのところであった。
今日は夕食を早く食べたので、割と早く寝てもいいかな。
今日は仕事で、大きな誤りをしてしまった。気がついた瞬間”ゾッ”とした。メールは怖い。ボタンの押し間違いで。もう取り返しがつかない。大いなる反省。