深夜のバットマン 寝よう寝ようと思いつつ 最後まで見て目覚ましなる 私はバッドマン。

26時起床。ふと目が覚めて眠れない。TVをつけると”バットマン”をやっている。オフタイマーをセットしてみ始めるが、最後まで見てしまいそのまま起床。天気は雨。今日は午後から眠くなるかも。


20時20分帰宅。今日の午前中は資料作成でバタバタ。時間ギリギリに間に合いました。そのご帝国ホテルでの打ち合わせに同行。自分が余り喋る時間はなく、美味しいものをご馳走になっただけのような気になるが、結構緊張しており、何処に入ったのやらわからない。美味ではありました。キューっと飲んだ乾杯のビールが、かなり効きましてごじゃる。
15時以降は、昨夜の睡眠不足もあり、急速に電池切れとなり、目がしばしば司馬遼太郎
今日から長袖ワイシャツにしたが、切り替えるには暑くもなく丁度いい日和でありました。


Nさんが、東京であるという。確か電話を貰っていたが日を忘れていた。今回はダメですが次回はパーッとやりましょう。パーっと。
かくゆう明日は勝田台会で再び上海となります。しかし開始時間が普段より遅いので、全体的に終了時間が遅くなることを懸念している。もう、終電車の旅は避けたい。今週末から出張も重なっており、体力温存に勤めましょう。