一人ぼっちで 何処で食べようかと 迷ううちに駅に着き コンビニで弁当かって家で寂しく一人食い。

5時起床。天気曇り。目覚め快調なれど大変眠し。
昨日の疲れが出ているようで、4時の目覚ましで目覚めるが、床を離れるまでに一時間を要した。
本日の予定は、今週末のグループ忘年旅行の設定、その他の定常業務、夕方からはF先生を交えて、相手先との新規事業の打合せ。夜は多分F先生と食事を共にすることになるでしょう。


21時半帰宅。
16時から、19時半まで新規事業の打合せ。なかなか落としどころが見つからない。明日に持ち越しとなる。F先生は大阪に戻るとのことで、会食の段取りが狂ってしまった。仕方がない、打合せが長引いたので。
つい先日寿退職したTさんから、昨日結納を交わしたとのメールがきた。誠にお目出度いことだ。あの娘のことだ、きっといいお嫁さんになる事は間違いない!

明日は、また立て込んでおり、今日以上に慌しい日となろう。夜は、第3のお父さんを囲んだ忘年会だ。心臓の手術を受けられて、間もないのでなるべく食事を楽しんで、中国ムードに浸っていただくことが目的の宴である。帰りは、東京駅まで送っていくことにしよう。