鶏尽くし その美味さに 取り尽くし 名古屋の夜は深ける。

6時起床。天気快晴。目覚め快調。問題なし。よく寝ました。
就寝中も起きてからも腰の痛みは感じない。久し振りの気持ちの良い朝を迎えることが出来た。
今日は午前中1時間ほどは、少し安静にして、今日からの遠出に備えることにする。腰が痛い中、いささかバタバタし過ぎたせいで、痛みが長引いているのだと思う。医者は、安静にするのが一番といっていたが、その日も宴席付きの目一杯活動だったからな。


23時35分現在。法華クラブに到着。
名古屋で当社グループのO氏とともに、K社のI専務に大層ご馳走になり、名古屋の夜を満喫。鶏の美味いことに感激でありました。次回は新地でのご接待と相成ります。
I氏からは貴重な情報やコネクションをうかがうことが出来、我がグループにとって大きな力となると思われる。
のぞみで大阪に向かうがO氏とともに、寝ていこうや、という事前打合せもなんのその、熱心に話しこんであっという間に大阪到着。こんなことも時には必要なんだと得心している。
明日は、午前中に打合せが1件。夕方に宴席が1件(2次会付き)。というスケジュールになっている。その合い間に、契約書の見直しや、その他の懸案事項をこなすことになる。夜はあまり飲まないように、コミュニケーション主体に行きたいものである。