痛みが段々強くなり 気が晴れぬ一日の終わりは 誠にいい天気で恨めしい。

5時起床。天気快晴。目覚め快調なれど、やや左背中痛し。この数日鈍痛。


20時現在。夕食終了。
本日は、午前中に定常業務。午後からの打合せが明日に変更となり、来年新卒者の役員面接で夕方まで。
家についてから、iMindMapのインストールと新入社員研修用にサンプルデータ作成。
結構インストールに時間がかかる。どうしてなんだろう。使用感はまずまず。簡単にMindMapができるのが嬉しいですね。これでいろいろな思考案件を整理してみることにしてみよう。
秋葉原ヨドバシには、その他にも思考支援ソフトが数種類出ていました。このMindMapは山のように積まれており、人気の程がうかがえる。
本日、一日中背中痛く気になっている。
明日の午後に、本郷での打合せと、夕方同じ時間にもう一人の役員面接をこなし、その後遠出となる。背中の痛みが直ってくれるといいのだが。鈍痛で誠に気持ち悪し。昨年は、右の背中が数ヶ月痛かったが、その痛みとやや違う模様。