PCのセッティング いつものことで 一日がかり それでもスッキリ終わらない うう。

9時起床。天気曇り。目覚め快調。よく寝ました。
本日の目覚めは6時だったが、トイレを済ませTVをつけ再び床に入る。うとうとしながら朝寝を楽しむ。
本日の予定は特になし。PCのセッティングが2台ほど溜まっているので、、まずは昼過ぎからでも。


20時半現在。天気は一日中曇り。
午後から連れ合いのPCにオフィスのインストールにかかるが、どういうわけかお皿が回りっぱなしで、インストール不能。仕方がないので、手持ちのオフィス97からオフィス2000までVupし、そのまま2000の状態で使用することにした。自分の場合、インストールは8割方一発では上手くいかない。雨男に引き続き、駄目男になってしもたんだろか。
メール設定も同様で、設定環境を調べるのに時間がかかってしまった。しかし、教わったフリーのセキュリティソフトは一発動作でやや嬉。
くたびれた一日、もう寝るんだ。ブツブツ。