月がとっても青いから 足の痺れもひどいから 遠回りして帰ろう。

9時起床。天気快晴。目覚め快調、やや寝すぎ。
9時に宅急便のピンポンで起こされた。
今日の一日何事も無く、せいぜいサティに散歩でお買い物。


11時45分現在。天気は気持ちいい快晴。鳥のさえずりが”ちちっ、チチッ”と聞こえている。長閑だ。
そんな中、ギャオで”ドラゴンファイター 炎獣降臨”を見る。中世時代の伝説のドラゴンをDNAから再生し、その怪獣に襲われ何とか消滅させるという、対象物が違うだけのSFだが、それなりに面白い展開だった。
これからお昼だが、野菜売りのおばちゃんが持ってきたお赤飯が昼食のメインとなる。


17時10分現在。サティへの散歩買い物の旅は終了。サティ1階の讃岐うどん等が入っていたフードコートは、まだ改装中である。次はどの様になるだろうか。結局は、余り客が入らないということなんだろうな。
本日、午後からFAXが入り資料作成は16時までに一応完了。この続きは明日となろう。