朝の団地で 小さな中学生の女生徒の ヘルメットの阿弥陀かぶりの 自転車姿に 思わず微笑む。

4時50分起床。天気曇り。目覚め眠し。
昨夜の就寝が、24時を過ぎていたために大層寝むい。

本日の予定は、午前中に関連会社T社の株主総会である。午後からは、少々出遅れているもろもろの手続きや段取りを進行せねばならない。


22時半現在。帰宅。
本日は明日の会議の資料準備にて大忙し。社を出たのが20時過ぎだった。
正直、疲れました。
コミュニケーション不足が露呈する中、人と人とを繋ぐ作業にも翻弄されるが、本音は分かっているのだが、ちょっとした意地の張り合いで人って上手くいかないものなんだな。を実感。
明日も早いので、あと少しで寝よう。
本日の読書は、”邪魔”。あと少しで読了だが、後半になってやや思い泥沼情況が現れる。奥田さんて、こんな結末あったけ。まだ終わってないので何とも言えないのだが。