朝ののぞみは 希望に燃えて 陽揚る東に ひた走る。

4時半起床。天気曇り。目覚め眠し。


20時半現在。志津の天気は曇り。御茶ノ水を出るときは傘を使用。
本日は、6時15分くらいから新大阪駅で待ち合わせ。結局乗ったのぞみは7時17分。ギリギリ7時にも乗れたんだが、既に切符を変更した後だった。
のぞみの中ではみっちり打合せ。静かにしていた時間は全くない。キーマンもさぞや疲れたことだろう。

事務所について、車中で話した、会社案内の骨子を早速まとめる。その後は、余り慌しい仕事ではなく、溜まっているものを整然と処理。
夕方近くになってくると、流石に疲れてきた。居眠りは付かないが気力が失せてあくびが出始める。
というわけでやや早く帰ってきた。

明日は、千葉大代謝内科の検診だ。