829Bでオーディオアンプ すごいねっ と それぞれの部屋やマシンの写真で大賑わい。

4時半起床。天気は暗くて不明だが雨ではない。目覚め快調なれど眠し。
本日の予定はぎっしり。午前には来客1件。午後来客3件。打合せ1つ。夕方から電大無線部OBとの懇親会だ。この年2回の懇親会も何年続いているだろう。


23時半現在。帰宅。
誠に忙しい一日でした。混乱の中、M会のキーマンと、当社のキーマンがドッキングでき、それぞれに感じるところがあったようで、これが本日の一番。
2番は、夜の部会でした。上海で香港コースメニュー。会話が弾み、オーディオの話で料理をつまむ時間がない。話のおかずに満腹の面々は、それでもかなり召し上がっていただき、多少の残しで解散でした。まだまだこの会は情熱真っ盛り。幹事もエネルギーを貰ってヤリガイあり。
考えてみれば年に2回のうちまだ1回。また来年ねー、なんて分かれてきましたがもう1回残っておりまして、暮れに開催するかもしれません。
明日の早朝は、ローカルではあるが新聞社に1本の原稿の校正を出さねばならない。
本日の車中読書は、朝の部で”魔王”を読了。夜は舟をこぎ。