町田康 ぐにゅぐにゅ けちゃけちゃ はらひれろ きみはすごろい。

4時起床。天気は曇り。目覚め快調。
本日の予定は、まずまずの通常業務。所々キーマン確認場面があるが、忙しさは余りない。


21時現在。帰宅。
丁度雨が強くなってきたときに駅に着いた。京成電車は、急病人が出たとかで、かなり遅れて着いた。
今日は結構バタバタしたな。疲れてしまった。キーマンと打ち合わせする時間もなくなり、お昼に東京駅に向かうタクシーの中で10分程度の打合せ。14時半には、会社案内のラフが出てきたので、手を加え速達でキーマンの家に送った。この日曜日はその打合せが電話で始まることだろう。
この日曜日から遠出する予定。この遠出で、多くのことに決着をつけたいと思っている。
本日からの車中読書は、著しい部厚さの”町田康”さんの”宿屋めぐり”になる。なんとハードカバーで600ページ。
最初から町田節が突っ走っている。早速朝から頭がぐにゅぐにゅになり、疲れて居眠りがついてしまった。
おまけに、ほとんど会話が登場しないので、誌面はびっしりみっしりと詰まっており、息をつくところがない。
これは相当な時間がかかりそうな気配だぞ。