テント小屋の居酒屋で 1人酒呑めば 思い出つまみで したたかに酔い。  

7時起床。天気曇り。目覚め快調。
昨日は、キーマンよりFAXあり。そうたいした分量でもなく、本日の作業とさせていただく。
また昨日の午後早くには、会社案内の依頼をしているプロダクションからも、なかなかいい案が出てきたし、このままフィニッシュできるといいのだが。
本日は午後から遠出の予定だ。
本日朗報ありで、今年結婚退職した会社の元パートナーから懐妊の知らせが来た。嬉しいことだ。無事の誕生を祈りたい。

昨日の昼過ぎに、修理で戻ってきた簡易ジェットバス”スパリゾート”を使ってみた。やはり心地よい。タイマーが切れる15分間をゆっくりとのんびりと過ごさせてもらった。これからはまた、毎日の朝の友となるのだ。結局は充電池の寿命ということで、電池交換にて戻ってきた。電池交換は6000円ほど掛かったが、ポイント使用で実質1000円少しだった。こんな時にポイントはありがたい。