小伝馬町 御用御用の十手と呼ぶこに 追われして 方角わからず 車乗る。 

5時起床。天気は雨。目覚め眠し。昨夜26時近くまで寝付けず。どうした事だろう。
本日の予定は、緊急課題はなく。
昨夜のテレビ”ソロモン流”美腰ストレッチというものをやっていた。簡単そうで、毎朝実践してみることに。

23時半現在。帰宅。
今日は、昔の同僚のCH君と2人で宴席。ソフト会社の実情を聞く。彼も相当に偉くなればそれなリの苦労が強い。ましてや中国の人々と、米国の経営とが絡み合えばなお更であろう。
しかし、紅い酒は美味く、しとと酔いしれてしまった。また会おう友よ。同僚よ。

8マンさん今晩は。先日は有難うございました。
実に楽しい一時を、忘れ去ったこの数十年の時間を、仕事以外の楽しい会話を、味わった一時でした。また今日も呑み呆けましたが、別格な時間でした。
また八千代台会でお会いしましょう。