病む友に会い 我も病み 互いの無事を労わりつ 共に飯食う神保町。

4時10分起床。天気は快晴。多くの星が瞬いている。寒は強くはない。目覚め快調で眠さはない。
本日の予定は、この休み中に作成した資料のフォローがあるだろう。
今日から、車中読書は知財の受験勉強だ。こんどの日曜日が試験なんだ。


magoさん。おはようございます。亀岡も京都もすっかり秋が深まっており、紅葉で観光客が一杯なんでしょうね。
この季節での京都は、余り行ったことはありません。行くのはいつもホテルが安いオフシーズンなんです。きっと燃えるような景色なんでしょうね。いつかの楽しみにしておきましょう。


20時半現在。帰宅。
本日疲れました。休みの次の日は、例え休みの日に仕事をしていても、疲れるものだ。一日中忙しいわけではなかったが、疲労困憊で家にたどり着いた、といえよう。
本日の車中読書は、知財のテキストを往復で熟読。これも疲れる原因と思うが。
途中で眠くなってしまった。
よって、食後はしばらくテキストを読んで、早めに寝るとするか。
K氏ともおよそ2ヶ月ぶりに昼食を共にすることができた。彼の体調に大きな変化はなかったが、ゆっくりとではあるが、元気で回復に向かっていることは確かだ。