前の人のしかめっ面を眺めれば 窓に映る自分の顔も 渋い顔。

5時15分起床。天気は晴れ。満天の星空だ。目覚め快調だが、大いに眠し。4時半の目覚ましで目が覚めたが、うつらうつらで寝坊となる。
本日も慌しい一日となるだろう。


21時現在。帰宅。
今日も慌しかったな。K文書も大どんでん返しで大わらわ。
だが、かなり久し振りに元M新聞のO役員が尋ねてこられ、キーマンを含めてランチミーティング。面白い話も聞けて、懐かしさもあり嬉しかった。
地元の元マインによって、餡ドウナツを買って帰ろうかと寄ってみたが、既に時遅し。店は閉まっていた。

本日も、車中は受験勉強。だが帰りの車中は20分ほどで睡魔で停滞。
この土曜日の遠出が急遽キャンセルになったので、土曜日は目一杯のお勉強と相成りまする。予定。