我 旅の途上 悔いもなく 迷いもなく。

5時起床。天気は快晴。星が瞬き、寒は強くない。目覚めは多いに眠し。よく寝たんだが。
本日の予定は、午前中が多いに慌しい。午後からはセミナー受講だ。
Y氏を囲む忘年会の日程が漸く決定した。ほとんどのメンバーが参加予定だ。


19時半現在。帰宅。
本日も午前中は大忙し。バタバタと会社案内の中文併記を完成。
その後、少し早めに会社を出て久し振りに放心亭でK氏と昼食をとり、そのままセミナー会場に向かった。
セミナーは、日本一の先生という触れ込みであったが、評判どおりだったと思う。しかし、上場企業での総会の経験は皆無なので、わからないことも多かった。
本日の読書は、受験勉強の禁を破り、昨夜購入した”沢木耕太郎”さんの”旅する力”に没頭。やはりいいなー。