忙しく 忙しく 気が張って また楽し。

6時半起床。5時半の目覚ましを止めて、2度寝してしもうた。天気は晴れ。目覚めは快調。
空調が効き過ぎてやや喉が痛い。

本日の予定、午前中は昨日の積み残しを処理。頭の痛い事項も一つある。
午後から東京事務所へキーマンとともに向かう。


21時半現在。帰宅。
のぞみ車中で、目一杯仕事。東京事務所に14時近くに入り、そこからもどたばた。
かなりの疲労感だ。
昨日からは7時間近く寝ているので、睡眠時間はタップリのはずなんだが。今日も早く寝るんだ。


この日曜日からの読書は、”村上龍”さんの”ストレンジ・デイズ”だ。3週間ぶりくらいの、堂々と読む小説だ。途中、沢木耕太郎さんを読んだが、これは受験勉強をせねばならないストレスに負けて読んだもので、堂々と読めたわけではなかった。
これからは、再び読書三昧ということになる。