境内の一隅に咲く 梅の香を聞けども 未だ僅かに揺れるのみ。

8時起床。天気は快晴。目覚め快調。よく寝ました。
昨日は、ギャオで映画を見て、その後に洋画劇場に移った。最早、後半だったが、ミュータントと人間が共存する世界が夢に現ることもなし。
本日の予定も特になし。少し運動をしてみようと思ってはいる。


12時15分現在。
日がかげり、とても寒い。風呂上りにて幸せな気分であるが、急速に冷えていく。
昨日の宗吾霊堂の境内でひっそりと梅が咲いていた。香りはほとんど感じなかったが、澄み切った青い空に白梅がとてもよく映えていた。これぞ早春の景色なり。
本日は、朝の様子とは一転して曇り空。変わりの早い天気である。
これからまたギャオに転じようか。と思っている。