そう易々と こちらの思い通りにならないのが世の常 これぞ人生。

7時起床。天気は快晴。目覚め快調。昨夜の就寝が、仕事がてこずり24時過ぎだったので、疲労困憊にてぐっすり寝たようだ。
本日の予定は、午前中神谷町に打合せ、午後から本郷にて資料作成し、夕方からビッグサイトに入ることになる。快晴にて本日の展示会への参加者が増えることを期待する。


22時半現在。帰宅。
本日の予定は大きく狂った。gpぜん虫の顧客打合せは予定通りだったが、ここはいつもどおりのシビアな責が入ってくる。
昨日同様、質問に答えなければならないが、明日のことにしよう。
午後は、この土曜日の会議資料作成で大わらわ。結局20時近くまで仕事をして一応の終わりを見た。本当ならば、撮影部隊の面々と門前仲町で一杯やっているところだったが、相手からも遠慮をされてしまったし、こちらも仕事が終わらず都合がよかったしで、疲れ果ててしまいました。
明日は、直接ビッグサイトか事務所か迷っている。プレゼン内容に気になるところもある。修正したいところだ。