どうした 意気地なし もっと奮い立てよ 相棒のように。

本日4時半起床。天気は小雨。目覚め大いに眠し。
朝、ブログ巡りを行っていて、てっきり自分のブログも書いたと思っていたら、全くの手付かずに気がついた。いかんいかん。
22時前に帰宅して、大慌てで書いている。


本日は、特に変わった事はなく、結局11時予定のキーマンとの打合せ時間が押してしまい、12時近くに東京駅に向かう車の中で打合せ。精神は、やり取りできたと思っているが。
本日、体調は思わしくなく、午後から早退しようという気にもなっていたが、気を落ち着かせるためにも、このまま休みには入りたくなくOさんと連絡を取って交流を図った。テーマはH社の展示会のコンセプトだ。
が、自分の思惑は、別にあり、自分への原点回帰だった。そのことは散文に書くことにしよう。
目的を達し、というと機械的で嫌だが、自分の弛んだというか、ここに来て落ち着きのない心を治める事ができたと思っている。
こういう仲間を得ることが、どんなに自分を強くし幸せにするのか、しみじみと感じる。あり難い事だ。
本日は、朝は眠さのため、帰りは心振り返り、の時間で、車中読書はなし。