みっちり2時間 回答を見返す時間もなく 長文問題にて目と頭はシワシワ模様。

6時起床。天気は曇り。やや寒いかも。目覚めは快調。
本日の予定は、11時に家を出てビジネス実務法務の試験に向かう。帰りは、ユーカリが丘で散髪をして帰ってこよう。


16時半現在。帰宅。
漸く試験も終わり、散髪に行こうかと考えたが、急にお腹がしくしく。朝からそんな傾向はあったんだが、試験中はなんともなく熱中できていたんだが、終わってからとは都合のよい。
散髪に行くと、帰りが歩きで30分ほど家までかかるので、大事をとってそのまま家に帰ってきた。
義母たちのご帰還はまだのようである。マーケットで焼き鳥と豆腐とおやつ用のパンを買ってきた。
これから、寝っころがってTVでも見ながら、うたた寝をしよう。キーマンからのFAXも届いていないので、今日はこのまま休みとなるだろう。