真に心が求めているのは 誰と飲むか 誰と食事するか 誰と話すか 誰と遊ぶか それが重要だ それ以外は仕事である。

7時起床。天気は快晴。目覚め快調。
誠にいい天気だ。そんなに寒も強くなく、きょうの暖かさが予感できる。
きょうの予定は、夕方義母が亀岡からやって来る。東京駅まで連れ合いと義妹が迎えに出る。自分は、自宅待機で少々の片付け、散歩など。


17時半現在。
一日、のんびりと過ごしていた。MACの”ガレージバンド”で今回の記念曲のアレンジを行っていたが、なかなか思うように捗らない。もっとジックリと方針を考えよう。


19時半現在。そして団欒。
義母が17時近くに到着。なんだかんだと積もる話に花が咲き、、鍋を囲んでまた団欒。賑やかなること最大の平和。
明日からは、これまでになく忙しい毎日となる。何しろ年末までに仕上げないといけない最大課題が控えている。
よって本日は、これにて終了いたしまするる。