四季     作:西戸 崎(Saito Misaki)


わたしの物語は いつも冬から始まる。
あなたと出会ったのも メリークリスマス。
コンビニで 最後のショートケーキを 譲り合った。
ハグレ者の寂しさが 引き寄せた 夜の磁石。
大きな磁力に 時計が狂い 朝を迎えた。
長い長い冬を 暖めあって 過ごします。
長い長い夜を 語り合って 過ごします。
春が来るのを 待ちましょう。
愛が花咲く季節まで。



わたしの思い出は いつも春のことばかり。
あなたとのメモリアル ホワイトデーのプロポーズ。
生まれて初めて まるで映画の主人公みたいだった。
喧嘩もしたし 口も聞かないこともあった。
でもこれからは 新しい二人の道にむかう。
長い長い冬を 通り越して 芽吹きます。
毎日毎日を 語り合って 過ごします。
春の花に 包まれましょう。
色とりどりの優しい花に。



続く
Copyright (C) Saito Misaki.All Rights Reserved.