暖かい電車に乗れば 夢の旅 我が下車駅も 遠くに去り。

4時半起床。天気はうす曇。目覚めは快調なれどやや眠し。
本日の予定は、格別の緊急なるものなく、夜の部もなし。早く帰ることにしたい。
この数日、車中読書殆どなく、居眠りばかり。
朝買った日経も、夕方見る始末で、なんとも生活がリズミカルでない。


21時15分現在。帰宅。
今日は余り忙しくなかった。体調は悪く、途中で早退しようかと思ったくらい。
夕方になり、多少身体も落ち着いてきたので、帰りにヨドバシカメラMIDIキーボードを覗いてきた。結構いろいろなものがあるもんだ。勿論購入は考えていない。ガレージバンドとの環境整合をいろいろと聞いてきたが、余り適格な説明ではなかった。やはりアップルのショップで尋ねなければならないのだろう。いまいち、ガレージバンドの操作感が分からないのだ。


明日の説明会の頭の準備もほぼ整ったといえようか。後はぶっつけ本番だ。
別に悪い事をやるわけではないので、気を揉んでいてもしようがない。
今朝一番に、キーマンと相棒からの励ましを貰って、心にゆとりと暖かい気持ちが溢れた。人間ってちょっとした事でも一言が大事なんだとつくづく思う。
本日も、車中読書は僅かなもので、撃沈情況にあり。