大きなところにも 小さなところにも それぞれ大きな問題があり それが人を苦しめている。

6時半起床。天気は快晴。目覚め大いに眠し。疲労感あり。


24時40分現在。そしてサライは成長していた。
今日は比較的穏やかな日中。キーマンの思いは先回りで考えが及んでいたので、資料作成にも滞りはさしたるものなし。
予定していた仕事は、順調に推移。ちょっと気になる点はあるが、近いうちにきっと解決できる。


夜には忘年会であったが、余り酒量も進ませず、熱心に話を聞いていた。2次会は若さに圧倒され、ひたすらにジングルを奏でるのみ。だがこの盛り上がりは、素晴らしいものがあると思う。
サライの演出は進んでおり、おいおい、人の居ぬ間に練習するなよ、という感じである。嬉しいな。
明日はゆっくりと帰る予定だが、ガレージバンドが待っている。あと数日の話である。頑張ろう。