痺れを切らさずとも 足痺れ 隔靴掻痒 我が心のよう。

4時半起床。天気は快晴。綺麗なお月様。目覚め大いに眠し。
深夜、遅くまでメールを書いていて就寝は26時近かったかな。
今日は早く帰って、ガレージバンド。のつもりだが。


19時45分現在。帰宅。
今日は朝から体調が悪く、電車に乗ってからも、家に戻ろうかと何度も思った。
会社についてみれば、そんな体調も復活しており、普段どおりの仕事ぶりを発揮できた。
しかし、夕方になると今度は睡眠不足により眠さが襲う。
飲むのもいいが、もう少し早く切り上げることが大事だな。
足の痺れが強くなっている。


キーマンとは全く対応できず、明日電話でのやり取りとなる。確認事項が幾つもあるのだ。
自分なりの仕事は、割りと手際よくこなせて気持ちは満足している。
一昨日から相棒に悩みが訪れているようだが、そんなことに挫ける”おこんさん”ではない。


今日は、ガレージバンドなどと言わず、早く寝ることにしたい。今週の週末は連休なので、そこで頑張るのが懸命だろう。
来週の金曜土曜は出張となる。義母もその頃京都に帰るといっている。我家の寂しくなることよ。