雪が降る 吐く息が白く舞う 足早に人は帰り路を急ぐ 手がかじかみ 頬に当てて暖をとる あぁ冬の景色よ。

4時起床。天気は晴れ。お月様が霞んでいる。目覚め快調。
本日の予定は、かなりの慌しさ。


20時20分現在。帰宅。
千葉は雪が降り始めてきました。粉雪で、積もりはしないと思うけれど、駅のホームで粉雪が舞うのを見ていると、何だか切ない気持ちになるナー。何があるって訳じゃないんだが。
今日は結構忙しかったな。決済書類が溜まっていること。大阪とのやり取りと、会社案内の修正など、この距離感はなんとも辛いな。自分がいても大した役には立たないのだろうが、相棒の役には立つと思うのだが。仕事が溜まりすぎて、どうやら溺れかけているよう。


明日も、各所の根回しや、撮影や、まとめ事や、そして宴席など目白押しだ。キーマンの時間が僅かでも盗めれば、相当な進展が見られるのだが。


今日は節分だ。寝る前に、豆まきしなくっちゃ。
今度の土日は、準備で大阪入りするが、前入りするか否かで思案中。とはいえ大きなキーボードと通勤鞄を持っていくのもかったるいしな。