麹町 右を向いても 左を向いても 場所不明。

4時半起床。天気は曇り。風が温かい。目覚め眠し。背中も痛し。
本日の予定は、午前中に評価を終了させ、午後からは新たな懸案事項のネゴシエーション。また義兄との打合せ。
また、明日の会議資料作りにも追われるだろう。


23時半現在。帰宅。
きょうは、早く帰るつもりが、結局は結構飲んでしまった。麹町で義兄と弁護士とで打合せ。深刻な内容だが上手くさばけたと思っている。
しかし、まだまだ続く(まだ前哨戦が始まったばかり)のだが、義兄の神経が参らないように何とか対応したい。


会社の仕事は、午前中で猛烈に集中し何とか見通しがついた。明日の資料作りと最終確認で、重要な会議の形式は対応できるだろう。問題は中味なんだが。
こんな猛烈な時に、ホッとする声を聞くと、非常に安らぎ落ち着く。自分に最上の味方がいることは本当に心強い。


今日は結構疲れたな。もう寝るとしよう。