自家中毒で 疲労困憊 明日は天気で ブルーハワイ。なんのこっちゃ。

4時起床。天気は曇りで風強し。目覚め快調。
夜中に何度か目が覚めて選挙速報を見る。
選挙においても、言葉は非常に重要で、今回のように取り返しのつかない結果を生むことになる。
ベイFMは、”中村あゆみ”さんの歌を流している。このひとは私達の時代のアイドルだったが、いまもなお存在感がある。立派だね。

8時10分現在。通勤途上。
思い立って、小川町事務所に出社することに。組織発表等々の内容を確認するため。また、斜め部下二人の喜びの姿も見ておきたい。何よりうれしいことです。


19時25分現在。帰宅。
今日は疲れました。夜中に何度も目が覚めて、都度TVを選挙速報見るものだから寝不足なんだろう。もう一つは、心(胸?)痛めている事があって、落ち着かないのだった。
まあ、夕方には身体は呆けてしまい、18時前には会社を出た。痛めている胸は、すでに救われて開放されているのだが、疲れが押し寄せてしまった。


夕方に、今週金曜日のF先生との大阪での打ち合わせをキャンセルする事態が発生。金曜日は遅くまで打合せと、宴席となろう。
木曜日に続き連荘となる。
今日は早く寝ることにしよう。