展示会はいいな 晴の世界は 未来が見える。

4時半起床。天気は曇り。目覚め快調。
寝不足は解消したかな。いろいろな呪縛が解けて楽になったような。
今週は、半ばからグループ会社の展示会もあり、久し振りに見学しようと思っている。
本日の予定は、まとめ事に尽きるかな。


12時20分現在。小雨。
今日はちと寒いな。蕎麦屋で冷房が鳥肌を立てるしまつ。
今日は比較的ノンビリとしていますが、給与チームにこんなこというと怒られてしまいますね。


19時50分現在。帰宅途上。
ビッグサイトから帰宅途上。展示会リハーサル立ち会いのあとOさんと一杯やってきた。この展示会は自分のテリトリーではないが、自分の会社の製品を扱ってくれているために、その表現のされ方を確認したかったためだ。
Oさんとは、次代のクリエータをどのように育成するかについて、今日もいい話しができ、有意義だったな。
紹興酒も美味かったし、点心もなかなかだったな。


21時20分現在。帰宅。
京成電車の中では、居眠りがついてついて。
明日は、キーマンが東京だ。打ち合わせすることが沢山ある。来週くらいから、改革のための打ち合わせに集中することになろう。変則的に大阪に行くことが発生することになるだろう。